SSブログ

やっぱりナンパとかそういうのは覚えない方がいいかもしれません [初めての方へ]

さいきちです。

多分、僕は周りからみられたら
バカなんじゃないかと思われるかなと。

だって、家の書斎には
恋愛系の本がずらり、
そしてその横にはナンパ本がずらり、
ナンパ系のDVDも何本か。

PCの中にもナンパや恋愛系の情報商材がギッシリ。
ぶっちゃけ、買ってみてからわかるのですが、
ここまで買わなくても全然モテるようになります。

せいぜい、オススメ2本ぐらいあればいいかなと。

images (3).jpeg


今、確認したらPC内にナンパ系の情報商材11本ありました (´Д` )

どの分野でもそうなのですが、
だいたい5冊とか、5本分くらい買うと、
中身はほとんど一緒なんです。

でもその中でも、
これは!!ってのがあるんですね。
ぶっちゃけ詐欺みたいなのもあるし。

だからアレも、コレもってなってしまうのですが、
そんなに投資しなくていいですよね、
ジャンルがジャンルなので。 (ー ー;)

まあ、今後の自分の人生に関わってくるので、
それを考えれば恋愛商材で30万とか安いと思います。

家で悶々として、
モニターに映った人のを見る生活が続くなんて、
昔の自分が続いていたかと思うとゾッとします。
街に出れば数え切れないくらいいるっていうのに。

とはいえ、昔のうようなウブな自分には戻れないです。
貞操観念だとか、
僕らが習ってきたことが全く嘘だったことに気づくので。

敬虔なクリスチャンやイスラム原理主義の方が
神がいないことに気づいた感じと言うのでしょうか?

誤解しないでくださいね、
僕は神様を否定しているわけではないので、
ただそういう根底がひっくり返る感じです。

そういう意味では、
ここから先の僕のブログを読むのはやめた方がいいかもしれません。

一度知ってしまったら後には引けない世界なんですね。

覚悟を決めて読んでもらえたらと思います。

僕の弟子の人生を変えてしまった話








スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。